Be.

I am loved |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am loved

私は愛されています

このカードはあなたが愛されていて、その愛に感謝するタイミングであることを示しています。この宇宙には愛しか存在することができません。一見愛と正反対に感じることも、愛によって起こっています。あなたは全ての可能性の中から自分の選択をしていて、どんな選択をしようとも、それを許してくれているのが愛です。一人ひとりの選択が複雑に交差しながら、シンクロの中で世界は動いています。物が下に落ちる重力と同じように、あなたの周り起こる出来事、出会う人は重力のように引寄せられます。その重力は愛そのものです。愛があるから引き寄せられ、感知できます。日々の生活の中で、私は一人ぼっちで誰にも愛されない、と思うような体験があるかもしれません。でもその裏にも確実に存在する愛を忘れないでください。どんな時も、愛の中で過ごす選択ができることを思い出してください。それができるように、宇宙のあらゆる存在たちがあなたを見守ってくれています。そして、何よりあなた自身があなたを愛していることを忘れないでください。そうでないとあなたは存在していません。自分への愛を深く感じることで、家族、友達、知人、会社の同僚・・・関わる全ての人の愛と、すべての出来事に対する深い感謝を、あなたは感じることができます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ