Be.

I am honest |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am honest

私は正直です

このカードは、あなたの正直さを示すカードです。私たちはみんな、本来正直にしか生きることができません。誰かに嘘をついたり、だましたりすることは、大なり小なり経験をしたことがあるかと思います。相手は嘘を完全に信じたとしても、嘘をついている自分の気持ちは自分自身に隠すことは一切できません。見て見ぬふりをしていても、心のどこかにしっかりとモヤモヤがあることが分かっています。あなたの正直さは第一チャクラに影響します。正直さはあなたの生命の基盤を確固たるものにします。嘘=自分の正直さを偽ることは、本当の自分を欺いている状態なので、不安や恐れが同時に生まれます。そして自分を信じることにも影響します。馬鹿正直という言葉があるように、正直さがすべていいわけではなく、相手を傷つけない気遣いから嘘をつくこともあります。この違いは意図です。自分の中で嘘をつくことを選び、それが自分ができる最善と分かっているので、心の中にモヤモヤが存在しません。このカードを引いた今、あなたにとって正直さがポイントになっています。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ