Be.

I am happy |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am happy

私は幸せです

このカードは、あなたは最高に幸せであることを示しています。あなた自身にとっての幸せにフォーカスしてください。私たちはみんな、最高に幸な状態でいる選択をすることができます。誰かにとっての幸せな基準が、あなたにとって幸せとは限りません。一般的な幸せといえばこう、という価値観に惑わされないでください。自分が本当に幸せな瞬間の感覚を心は知っています。幸せという感覚は、外側のことや物質的なことが達成された時ではなく、あなた自身があなたを完全に信じれた時、完全に自分を愛していると実感する瞬間、ありのままの自分を楽しんでいる時、自分の能力を完全に発揮しているときなどに感じます。物質的・外側の出来事に付随してこの感覚が訪れることも多いので、外側での達成が無いと幸せになれないと思われがちですが、本当に幸せを感じている時は内側のエネルギーが活性化されています。何もしなくても、もしくはほんの些細な選択をすることで、今あなたは幸せの感覚を感じることができます。例えば、なんとなく物事がうまくいかなかったけれど、一杯のハーブティーを飲んでほっと一息つく瞬間、あなたは幸せのエネルギーを選んだことになります。この小さな幸せを選択していくことが、その一日、一カ月、一年、そして人生そのものを幸せにしていきます。一人ひとりが幸せの感覚でいることが、世界平和そのものを創り上げます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ