Be.

I am gifted |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am gifted

私には才能があります

このカードは、あなたの才能について示しています。才能は個性です。誰一人として同じ人がいないように、あなたは存在しているだけで才能の塊です。世の中では頭がいい、スポーツができるなど、わかりやすい分野で優れた能力を持っている人に対して才能があると言うので、特別な人にしか持てないもののようにも捉えられます。しかし才能が無い人はいなく、そう見える場合は、その才能に光が当たってないだけ、もしくは自分で認められていないだけなのです。今あなたが既に才能に気づいているなら、このタイミングでより一層の自信を持って磨いていってください。もし自分の才能が分からない人がいたら、あなたの感情がサインです。興味があること、直感的に好き!と思うことは、あなたの才能を見つける道しるべです。逆に、直感的に嫌い!とかやだ!と感じることも、才能へのヒントの場合があります。自分の才能を出すことを恐れている人は、本当は出したいのに出せていないので、自分の才能に関わるものに対して嫌悪感が出てくることがあります。あなたは才能があり、その才能を磨いていくことは、自分の成長だけでなく周りの人の為になります。あなたの才能をみんなの為に使ってください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ