Be.

I am gentle |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am gentle

私は優しいです

このカードはあなたの穏やかさ、優しさ、寛大さを示しています。優しいという言葉は頻繁に使われますが、とても奥が深い言葉だなと思います。強くて自分の軸がしっかりとしている人でないと、本当に優しい人にはなれません。自分が無い状態で、相手にただ合わせているのは、本当に相手のことを考えている優しさとは違います。嫌われたくないから合わせているのもここで言う優しさではありません。自分をよく理解した上で、相手を尊重できるのが優しさです。自分をよく分かっている人は、相手がどんな人であっても許し理解する優しさがあります。(これは好き嫌いとはまだ別の視点です。)自分と同じ人は誰もいなく、誰もが尊重されるべき存在であることを知っているからです。そして何より、自分に対しての優しさも大切です。厳しく、ストイックに自分を奮い立たせることもあっていいですが、優しく見守ってあげることも大切です。それは強さや、自分への信頼でもあります。このカードを引いたタイミングで、あなたの優しさについて見てみてください。あなたはとても優しい人です。そして誰かに優しく手を差し伸べるのにふさわしい強さがあります。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ