Be.

I am full of possibilities |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am full of possibilities

私は可能性でいっぱいです

このカードはあなたが可能性で満ち溢れていることを示しています。あなたはなりたい自分になることができるし、欲しいものを手に入れることができます。自分が本当に望む未来であれば、すべて実現できる可能性しかありません。それはあなたが生まれてくる前に、ある程度決めてきたことかもしれません。魂はあなたが望むことを現実にする道筋を知っていて、それをサポートしてくれています。あなたが経験してきたことはすべて繋がっています。本当に望んでいることが現実になっていないと思う人は、自分の行動を見返してみてください。行動はあなたが選択した(=信じた)ものの結果です。例えば、「有名になりたい」と思っているのに一向に有名にならないとしたら、逆の行動をしているかもしれません。本当は有名になったときの怖れがあり、それが勝って行動が制限されているなどが一例です。そんな時は、あなたは「有名になならない」選択をしていることになります。まずはあなたが現実にしたいことを思い描いてください。そして自分の可能性を100%信じてください。そうすると、あらゆるサインを通じてそこまでの道筋が照らされます。考えすぎてそのサインを見落とさないように、いつも自分の中心にいて、可能性を信じてください。信じることから次の一歩を選択してください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ