Be.

I am full of gratitude |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am full of gratitude

私は感謝でいっぱいです

このカードは感謝の気持ちにフォーカスするタイミングであることを示しています。感謝はとても高いエネルギーを持っていて、あらゆる癒しになります。そのため落ち込んでいる時とか、具合が悪い時などに、感謝にフォーカスすると元気になれます。今このカードを引いたタイミングで、あなたの周りのあらゆるものへの感謝を探してみてください。どんな小さいことでも構いません。今ここに居ること、生きていること、食べ物があること、寝る場所があること、友達がいること、好きな人と話せること、いいね!を1個もらえたこと、気に入った洋服が買えたこと・・・探し出したらキリがなく、自分の周りには本当にありがとうであふれていることに気づきます。有難すぎて涙が出るかもしれません。そして、あなたの存在自体がありがとうです。このオラクルを使ってくれて、この文章を読んでくれてありがとう。あなたがいてくれて、本当にありがとう。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ