Be.

I am feminine |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am feminine

私には女性らしさがあります

このカードはあなたの女性らしい部分を示しています。性別に関係なく、誰もが女性らしさを持っています。このカードを引いたタイミングで、自分の女性らしさにスポットを当ててみてください。ファッションや美容など、自分を美しくすることで気になることがあれば行動してもいいかもしれません。また、女性らしさとは陰陽の「陰」のエネルギーです。穏やかさ、受け入れること、許すこと、静まること、維持することなどは陰のエネルギーです。美しいものに触れたり、感情や感覚を大事にすること、誰かの為に尽くすことも陰エネルギーに関わります。丁寧に、細部を見ていくこともそうです。仕事などで戦闘態勢だった人は、ちょっと気分を落ち着かせて、リラックスしてみてください。自分の中の女性らしさを出すことが、今のあなたにとってキーポイントとなります。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ