Be.

I am enough |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am enough

私は十分です

このカードはあなたはもうすでに十分満たされていて、足りないものは無いことを示しています。もっとこんな人になりたいとか、もっとこんな姿になりたいなど、自分以外の何かと比べて、自分は足りていない感覚になる事は誰にでも経験があると思います。でも一生懸命外の基準に合わせれば合わせるほど、自分ではなくなるので足りない感覚が増していきます。自分の個性を突き詰めるほど、自分を全うできるので満たされる感覚が現れます。大きな目標を達成しようと頑張っている場合も同じです。その感覚はモチベーションにもつながり良いことでもあります。でもまだ達成していない過程でもあなたが欠けている存在なわけではありません。理由があるから満たされるのは、それが無ければ満たされていないことになります。このカードはあなたはどんな時でも、理由なくもう十分な存在であることを伝えています。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ