Be.

I am divine |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am divine

私は神聖です

このカードはあなたが神聖な存在であることを示しています。divineは神の、神のような、非凡な、などという意味がありますが、まさしく私たちはひとつの意識から生まれたとても神聖な存在です。普段の生活では、人間として人間らしい体験をしていたとしても、いつでも神の状態にリンクすることができます。神、天使、ハイヤー・・・色々な存在がありますが、どれも自分なのです。「私」と一言で言っても、女であり、娘であり、妻である側面があるように、私という存在は人間の側面もあり、神や天使の側面もあるのです。このカードを引いた今、神聖なあなたにリンクし、神聖な存在として自分を認識してみてください。そしてその視点から、この地球で人間としてどんな経験をしたいのか感じてみてください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ