Be.

I am creative |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am creative

私はクリエイティブです

このカードはあなたの中の創造性を示しています。私たちは誰でも何も無いところから、何かを創る能力が備わっています。創=新しいものをつくること、造=は有形なものをつくることを言います。新しいことをひらめき、それを有形の物としてつくりあげることが創造です。三次元の地球を体験する根本的な法則ですね。そして英語で「Create=つくる+or=人」からなるCreatorは創造主という意味です。自分の世界を創造する私たちはみんな創造主です。コーヒーを飲みたい!というひらめきから、1分後にコーヒーを飲んでいることも創造の一つです。日常の些細な出来事もすべて自分の創造の力によってできています。そのため、クリエイティブでない人はいません。あなたの中のどんなひらめきやアイディアも大切にしてください。あなたにとって心地よいひらめきが、あなたの心地よい未来を創っていきます。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ