Be.

I am confident |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am confident

私は自信があります

このカードはあなたの中の自信を示しています。自信の意味は、辞書には自分の能力や価値を信じることと書いてあります。まさにそうで、言い換えるとどんなバージョンの自分も完全に信頼している感覚です。自分の信者=自信ですね。一方、自分の中で自信を考えたとき、とても断片的な場合もあると思います。これだけのことを練習してきたから、学んできたから、賞をもらったから、数字を出したから、あの強い人に勝った経験があるから、それに対しては自信が持てる。という感覚がある方も多いと思います。○○をしたから自信があるというのは、逆にそれができなかったら自信が持てません。もちろんそれによって自信が補強されていくのはとても素晴らしいですが、それが無くても自信があって良いのです。ただ自分を信じて信頼していることが自信だからです。何の理由もなく自信があるだけで、誰も傷つけることはありません。その自信によって、自分が望む未来を創ることができます。あなたが今のままで既に持っている可能性と才能を信じてください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ