Be.

I am a knight |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am a knight

私は騎士です

このカードはあなたが騎士であることを伝えています。いつも穏やかな性格だったとしても、ここぞという時には騎士のような強さと勇気を持っています。命を懸けてでも守りたいと思える自分の信念があり、それを貫く強さがあります。このカードを引いた今、その強さを発揮するタイミングです。自分の中の騎士を信じて、心がこれ!と言っているものを貫いてください。そしてあなたの中に、何があっても大丈夫な強さがあることを思い出してください。すべてはサポートされているので、あとはあなたが信じるのみです。恐れや不安、心配があるかもしれません。でもそれを上回るあなたの強さ、信念、使命もあることを思い出してください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ