Be.

I am a flower |Be.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Be.」の解説です。

I am a flower

私は花です

このカードはあなたが花のように美しいことを示しています。花はいつも、誰かを元気づける時、ありがとうと伝える時、おめでとうと伝える時など、人を笑顔にするためにプレゼントされます。私たちも同じで、存在しているだけで、誰かを元気づけることができ、感謝そのものなのです。花は雨が降ってもそれを成長の栄養とします。私たちも人生で雨の日があっても、それが次に花開く経験となります。そして花は開花したときに、その美しさにみんなが元気づけらたり、癒されます。私たちも花のように、ひとりひとり違う美しさを持っていて、それが周りの人へのエネルギーになっているのです。自分自身が花と同じエネルギーを持っていることを思い出してください。


オラクルカードBe.の詳細に戻る

Be

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ