Numbers.

00 Truth |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

00

Truth

真実

このカードは、物事の真実を見てくださいというメッセージです。相手が言うことは、言葉通りの意味ではないことがよくあります。周りで起こっている現象は、見たままでないことが良くあります。私たちは、物事の本質を感じる能力があります。その本質を見ることが今のあなたにとってキーになります。真実という言葉はどのレイヤーから世界を見るかによってニュアンスが変わります。真実を突き詰めていくと、この世界の究極の真実に導かれ、0はそれを象徴します。0は何もない無を表している同時に、無を認識する絶対的な存在を意味しています。見かけは何もないですが、確実にゼロがそこにあると証明する「存在」=自分自身です。この0が表す真実の視点から世界を見ることも、このカードは示しています。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー0のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ