Numbers.

9 Explosion |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

9

Explosion

爆発

9という数字は火星と繋がっています。このカードは火星の男性的で強く激しいエネルギーを象徴しているカードです。爆発は、宇宙のビッグバンのように、宇宙の始まり、すべての誕生の始まりのエネルギーです。穏やかな成長ではなく、大変革や大改革の始まりには、いつもこのような強いエネルギーが必要になります。このカードを引いた今、あなたは内側に計り知れないエネルギーがあることを自覚してください。これは何かを変えて発展させるエネルギーにもなりますし、使い方によっては破壊的、破滅的なエネルギーにもなりえます。どのようにこのエネルギーを使うかはあなた次第です。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー9

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ