Numbers.

888 Abundance |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

888

Abundance

豊かさ

8という数字は横にすると∞(無限)になります。8は私たちがみんな本来持っている無限の豊かさと繋がりが強い数字です。その8が3つ並んでいるこのカードを引いたら、豊かさと強く繋がっているので信じてくださいというメッセージです。この豊かさは、お金や物質的なものともとらえられますし、機会や才能の豊かさともとらえられます。これから自分には豊かさがあると思える体験をするかもしれません。豊かさは限られていて、自分が受け取る価値が無いと思っていたらそれが現実になりますが、本来無限の豊かさと繋がっているのです。無限の豊かさを望むなら、それを信じて実際に体験していきましょう。今がタイミングです。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー8のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ