Numbers.

7 Meditation |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

7

Meditation

瞑想

このカードは瞑想のカードです。いつも目まぐるしく動いている思考から離れて、リラックスし、自分自身と繋がってください。呼吸を深くすることを意識するのもいいでしょう。何も考えずに、ボーっとする時間を取りましょう。中にはそんな時間がもったいないという人もいるかもしれません。でも、何も考えずに真の自分と繋がっている時間に降りてくるアイディアは、考えて考えて出てくるアイディアよりはるかに効率的な解決法を導いてくれたりするのです。このカードを引いたら、少し日常生活から離れた感覚で、ゆっくりしてみましょう。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー7

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ