Numbers.

666 Sparkle |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

666

Sparkle

きらめき

このカードは光のカードです。6は金星と繋がっている数字で、金星はサンスクリット語でShukura=輝きという意味があります。6は光自体を象徴していて、私たちは本来とても明るい光でできていることを示しています。その6が3つ重なっているので、このカードを引いた今、本来の私たちの輝きと繋がっていますという強烈なメッセージがあります。あなたは存在しているだけで輝いています。そして光はすべてを包括したエネルギーで、あなたが無限の可能性を持っているともとらえられます。自分の直感を信じて、恐れや心配ではなく、希望と楽観に意識を向けて進んでください。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー6のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ