Numbers.

6 Charm |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

6

Charm

魅力

このカードは、あなたに魅力が溢れていることを伝えるメッセージです。また、今やろうとしていること、思っていることは、あなたの魅力を更に開花させるものになるでしょう。自分が思っている以上に既にもうあなたは魅力で溢れています。もし魅力が無いと思っていることがあるなら、それは自分で認められていない部分があるだけです。自分の魅力は、外側の世界にも反映しています。例えば、同性でも異性でも良いですし、身近な人でも、あったことの無い有名人でも良いです。あなたが憧れる人、好きな人はいますか?その人のどんな部分が好きですか?この答えは、あなたの中にも確実に存在する魅力なのです。自分に無い部分を持っているから好きなんだと思って、すんなり認められない場合もあるかもしれません。でも自分では怖かったりして素直に認められないところを自分以外の人に反映しているだけなのです。あなた自身の魅力として受け入れてみてください。


も更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー6

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ