Numbers.

44 Get rid of Illusions |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

44

Get rid of Illusions

幻想を取り除く

不要なフィルターを外して、本当の自分自身を見てください。不要なフィルターとなりうるものは、世間の意見、自分以外の周りの人の声、不安・心配・恐れなどからくる自分の思考、終わることのない欲求などです。これらは本来の自分の望みにヴェールをかけ、イリュージョンを見せてきます。共通点は自分の中心以外のところが軸になって創りだされる世界です。誰にも何にも影響されることの無い本当のあなた自身の声を聴いてみましょう。本当のあなたは何を望んでいますか。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー4のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ