Numbers.

333 Great Expansion |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

333

Great Expansion

大幅な拡大

このカードは、拡大を示しています。今あなたが取り組んでいること、思っていることは広がっていくでしょう。軽く、ピュアなエネルギーと共に広がっていくように、穏やかな心を保つように心がけてください。この世界は、あなたが思っていることが現実になります。この拡大のエネルギーと共に、愛のエネルギーが広がれば、愛に満ちた世界が現実になります。あなたの世界に広がってほしいことだけに集中しましょう。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー3のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ