Numbers.

3 Optimism |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

3

Optimism

楽観主義

このカードは、楽観的に考えてくださいというメッセージです。この楽観主義は、盲目的に物事を楽観視することとは違います。これから起こることについて考えたり、色々な可能性に備えることも大事ですが、根本的な部分で自分の未来を信頼していることがとても大切です。私たちの世界は、自分が思っていることが現実になっています。不安からくる行動を続ける現実と、未来を信頼し、楽観しながら行う行動からつくられる現実は全く異なります。しっかりと目の前で起こっていることを見たうえで、何が起こっても大丈夫と楽観的に考えることが、このカードを引いた今大切です。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー3

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ