Numbers.

2 Relationship |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

2

Relationship

関係性

このカードが出たら、周りとの関係性に意識を向けてみてください。2は自分と外にあるものとの関係に関わる数字です。人との関係、状況や環境との関わりかもしれません。あなたは今、本当に会いたい人と会っていますか。本当にその人と時間を共有することにワクワクしていますか。あなたの周りの環境は、本当にあなたが望むものですか。何かの理由をつけて、大丈夫なふり、好きなふりを止めて、ひとつひとつの関係性に素直になってみましょう。そして、今の自分が心地よいと思う外との関係性を選んでいきましょう。今選ばないとしても、関係が切れるわけではありません。すべては愛で繋がっています。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー2

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ