Numbers.

111 Now |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

111

Now

今この瞬間に集中してください。私たちの世界は、ある視点から見ると今この瞬間しか存在しません。その一瞬一瞬が繋がって時間が流れているように見えているだけです。そのため、この瞬間に集中して自分と繋がっていることが大切です。今ここにいるのに、過去や未来のことを考えて頭がいっぱいになることもあります。そんな時もあっていいのですが、このカードが出たときは、この瞬間に集中するスイッチと考えてください。今に集中することは、純粋な自分自身とつながることです。アイディアやインスピレーションにもつながりやすいでしょう。そして今、一番気持ちが高まることを行って下さい。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー1のゾロ目

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ