Numbers.

11 Take action |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

11

Take action

行動を起こす

このカードが出たら、今すぐ行動を起こしてください。まず一歩を踏み出してみてください。行動すること自体か、もしくは行動の先にある気づきが今のあなたに重要です。最近のあなたを振り返ってみてください。ずっとやりたいと思っているけれど後回しにしていることはありますか?やろうと思っているけど怖いことはありますか?もしくは絶対にやりたくないと過剰に思っていることはありますか?これらの質問でピンときたテーマがあったら、今すぐ行動に起こしてみてください。過剰にやりたくないことはやりたいことの裏返しなことも。本当にやらなくていいことは、感情的な反応が無いからです。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

マスターナンバー11

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ