Numbers.

1 Self-discovery |Numbers.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Numbers.」の解説です。

1

Self-discovery

自分を知る

このカードは、内側から純粋な自分自身を深く観察してくださいというメッセージです。ヴェーダの数秘の中では、自分自身や魂、生きる目的などを示す太陽が1の象徴です。そのため、1という数字は自分自身と関わりが深い数字です。今、あなたは自分の内側の、まだ意識的に気づいていない部分に気づこうとしているかもしれません。そのための準備が整っているか、もう既に自分を知るための出来事が起こっているでしょう。周りで起こるひとつひとつの出来事や、自分の感情、直感に敏感になり、今何が自分の学びであるかに感覚を傾けてみましょう。


更にこのカードの意味のヒントが欲しい場合は、数字の意味を詳しくチェックしてみてください。

エンジェルナンバー1

数字の組み合わせの意味をチェックする

エンジェルナンバー一覧

オラクルカードNumbers.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ