月星座と過ごし方

射手座の月と心への影響|月星座の移り変わりと過ごし方

月星座は、2,3日に1回変わっていきます。感情を主る月の位置が変化すると、私たちの内側にも少なからず影響します。月の動きに調和した毎日の過ごし方のヒントにお役立てください。



射手座の月と過ごし方

テーマ:真理

射手座は、すべてのものに宿っている真理を象徴しています。そのため、射手座が月星座の時は、何かに興味を持ったり、掘り下げて知りたくなったり、何かを体験するために遠くへ行ったり、ということに心が動かされやすいです。心が動くままに、学んだり体験をしていくことが向いています。

バランスの良い状態

毎日の小さな出来事から、大きなことを成し遂げた時まで、ひとつひとつの出来事から気づきを得て、学んでいる状態です。学びは自分自身をより深く知ることと同じであり、これはどんな人にとっても本来ワクワクすることです。

学びのヒント

学ぶことと教えること。私たちの人生は学びの連続です。自分に必要なことであっても、時間が無いから、お金がかかるから、などあらゆる理由から、本当にやりたい学びを避けていることがあります。何かにお金を払って、時間を割いて学ぶことだけが学びではありません。日々の生活で感じたことや話したこと、すべてが学びです。また、私たちは今までとてもたくさんのことを学んでいますが、それを自分の中だけにしまっている場合もあります。自分にとって素晴らしい学びは、誰かにとっても大きな学びになります。自分自身が知識のパイプとなり、必要な人に届けていくのが射手座のエネルギーです。




次はこれを要チェック

その他の月星座の過ごし方をチェック

月星座と過ごし方

月星座が射手座のあなたの過ごし方

自分の月星座をチェック

毎日の月星座をチェック

calendar