月星座が射手座のあなたの毎日の過ごし方|自然にいい運勢を引き寄せる

月星座と心の関係

月は私たちの内面に大きく影響しています。月星座の動きと、自分の月星座の関係を見ることで、より心にフォーカスした毎日を送ることができます。自分の本当の心の性質を理解し、それを引き出すために毎日の月星座をどのようにみたらいいかを解説しています。

毎日チェックするのは大変ですが、なぜか気持ちがすっきりしない、もやもやする、ネガティブになってしまいがち、逆になんでもうまくいくように気がする、など自分の気持ちの変化が特に気になるときに、その日の月星座と自分の月星座の関係を見てみると面白いです。日々の月星座の移り変わりは、発売中のMoon&Nature Diary もしくはオンラインで公開中のMoon&Nature Calendarをご覧ください。

自分の月星座を知りたい人は下記のリンクへ

 





 

月星座が射手座のあなた

月星座が射手座の人の心の奥には、旅への欲求があります。旅といっても、旅行という意味のほかに、まだ知らないものを知る旅という意味が含まれます。その対象は哲学や学問かもしれません。太陽星座の影響で、一見保守的な人に見えたとしても、実際はわくわくする分野を知るために行動したいと思う一面があります。そして多くの人とシェアしたいという思いがあります。

このような月星座の特徴は、太陽星座の影響で埋もれてしまって、自分では気づいていない一面かもしれません。しかし、心の奥底には確実にあるものです。自分が心の奥で求めていることをどのように引き出したらいいか、どのように付き合っていったらいいか、心に対応する毎日の月星座との関係を見ていくことで気づきがあるでしょう。

 

月星座が射手座のあなたの毎日の過ごし方

月星座が牡羊座に位置するときは、あなたの行動力が一層増します。もし新しい分野の行動をし始めたいときは、この時期がいいでしょう。
月星座が牡牛座に位置するときは、実際に行動していく性質は抑えられるかもしれませんが、あなたの探究心は健在です。美や芸術といったジャンルは特にこの日が最適です。
月星座が双子座に位置するときは、あなたの身軽さがより一層パワーアップします。知識を得ることが好きなあなたですが、特にこの日は情報を得たり、人とのつながりから何かを知ることに向いています。
月星座が蟹座に位置するときは、心の旅に向いている日です。実際にいろんな場所へ出るより、自分の心の中の未知のものを探求していくと、新しい気づきがあるかもしれません。
月星座が獅子座に位置するときは、アイデンティティに関わります。あなたの学びをどんどん表現していきましょう。多くの人のためになると同時に、自分を思う存分表現することができます。
月星座が乙女座に位置するときは、奉仕に関わります。あなたの知識はあなただけのものではなく、ほかの誰かのためになります。どんどん学び、伝えていきましょう。
月星座が天秤座に位置するときは、人と関わること、平等、平和に関連します。あなたの未知への好奇心を、平和や平等に活かし、人と一緒に分かち合いましょう。
月星座が蠍座に位置するときは、真実と関連します。外交的なあなたの特徴が抑えられ、内側へと意識が向きやすいです。あなたの知識欲を、精神的なものや哲学に向けるのもよいかもしれません。
月星座が射手座に位置するときは、あなたの1カ月に1回の誕生日です。自分と自然の月星座が一致するので、心の奥にある欲求を一番素直に出しやすい日、そして本当の自分に気づきやすい日です。この日に心地よく過ごせることで続く1カ月もより快適に過ごせます。自分のわくわくに導かれるままに、興味のあることを探求してみましょう。そこから何かの気づきがあるかもしれません。月星座が山羊座に位置するときは、社会と関わりがあります。あなたが学んだ分野を社会のために役立てましょう。
月星座が水瓶座に位置するときは、変化や改革と関わります。あなたの知識を使って、新しいものを生み出したり、変化を起こすことに向いている日です。
月星座が魚座に位置するときは、スピリチュアルに関わります。あなたの知識欲が、霊的なことや精神的なことに向くかもしれません。

 

 

他の月星座を見たい場合はこちらへ

こちらの手帳で毎日の月星座が分かります。是非チェックしてみてください♪

 

 

次はこれを要チェック

calendar moonsign moonphases moonaroma signaroma 魚座

 

 

スポンサーリンク




 

 


 

 

Comments are closed.