エンジェルナンバー1000~

エンジェルナンバー 7788の意味と数秘術

エンジェルナンバー7788

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは7788のエンジェルナンバーを紹介しています。



エンジェルナンバー7788の意味

“内なる叡智に耳を傾け従っているのであなたは正しい道の上を進んでいます。そして様々な形の豊かさをもたらします。お金・時間・アイディア・チャンス・その他人生の神聖な使命のために望むものすべての、果てしない流入が訪れます。”

解説

7と8の組見合わせ

7と8の組み合わせは、内なるエネルギーが現実に起こることとつながっていることを示しています。あなたが今感じていること、心の中でフォーカスしているエネルギーは何ですか。あなたの意識が向いているものはとても重要なので、ポジティブを保ってください。そして様々な事象に愛を見出してください。そしてそれがとてもシンプルに、新しい世界として現実になっていくでしょう。心と現実の関係はとてもシンプルで単純です。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーの場合も、三桁と同じように、一番大きい位の数字がベースのテーマになります。その中の小テーマが次に大きい位の数字、更なる小テーマがその次の位の数字・・・となっていきます。また、1212や、123123のように、あるパターンがリピートされた組み合わせの場合は、基本のパターンが誇張されたメッセージになります。

エンジェルナンバー778

778という数字も関連しています。

エンジェルナンバー778の詳細

エンジェルナンバー8

8は経済的、精神的、肉体的な豊かさが訪れることを表しています。

エンジェルナンバー8

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。7788は7+7+8+8=30、さらに3+0=3なので、7788は3の本質を持ちます。

エンジェルナンバー3 エンジェルナンバー7のゾロ目 エンジェルナンバー8のゾロ目

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

エンジェルナンバー一覧




参考文献を見る