エンジェルナンバー 1000の意味と数秘術

angelnumber1000

エンジェルナンバー1000

古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。ここでは1000のエンジェルナンバーを紹介しています。
 

 






 

エンジェルナンバー1000の意味

“神があなたに強いメッセージを与えて導いてくれています。安心して進んでください。あなたの望みを叶えるために、肯定的な考え方をしてください。それが未来に大きな違いをもたらします。”

 

解説

1と0の組み合わせ

1と0の組み合わせは、思考やアイディア、洞察、透知(どうやって知ったかわからないけれど知っている確かな知識)を通じて、あなたは神から聖なる導きを受け取っていることを示しています。受け取ったメッセージに対してポジティブでいてください。また、この組み合わせは、あなたが思考パターン、信じること、考え方を変えるように駆り立てられている事も意味しています。解決法や答えは、あなたの考えの中にあることを忘れないでください。あなたのための導きをはっきり聞くために、ポジティブに保つようにしてください。この変化の間、天使にあなたの考えを導きサポートしてくれるように頼んでください。アドバイスを注意深く効き、サインを注意深く見てください。あなたとあなたの天使しか何があなたにとって一番いいかわかりません。そのため、直観と内なる知識に耳を傾けてください。あなたを順に導くために、天使はあなたの心の中に、思考やアイディアの種を植えこんでくれるでしょう。

4桁以上のエンジェルナンバー

4桁以上のエンジェルナンバーは、3桁+1桁の組み合わせと考えます。そのため、1000は100と0のエンジェルナンバーの意味を併せ持ちます。そしてよりメッセージが強くなります。

エンジェルナンバー100

100は神からの強いメッセージを表します。一緒に望みを神たちが叶えようとしてくれていて、それにはあなたの肯定的な思考が大切であることを伝えています。

エンジェルナンバー100の詳細

エンジェルナンバー0

0も神からのメッセージを示します。神が正しい道に導いてくれているというメッセージです。また0は永遠に続く循環の表れでもあります。

エンジェルナンバー0の詳細

エンジェルナンバー0のゾロ目

0のゾロ目は、0が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。そのため、この場合も神からの強いメッセージを象徴しています。

エンジェルナンバー0のゾロ目の詳細へ。

数秘術の観点から

数秘術では数をシンプルに還元していきます。1000は1+0+0+0=1なので、1000は1の本質を持ちます。男性的な陽のエネルギーを持ち、始まりや新しさ、個人などに関わります。

number_0 number_1 number_000

 

 

 

次はこれを要チェック

エンジェルナンバーの一覧はこちらへ

angelnumber

 

 

スポンサーリンク



 

 


参考文献を見る

コメントを残す