Love.

We will come back to being one entity |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

We will come back to being one entity

私たちは一つの存在に戻ります

このカードのメッセージ

このカードは44枚のうちの最後のカードです。世界は全てひとつであること、宇宙の真理に辿り着く瞬間を象徴しているカードでもあります。そのため、このカードを引いたタイミングで、何かが達成されたり、終わったりするタイミングかもしれません。何かひとつの大きな答えに導かれているもかもしれません。宇宙の真理はヴェーダ哲学をはじめ、色々な教えを通じて世界に伝わっています。私たち人間は生まれる時に全てを忘れてきていますが、忘れたことで生死があり、制限があるこの地球での人生を楽しむことができてます。一方で、忘れてしまっているが故に悩んだり道に迷って苦しいこともあります。本来それも楽しんでいるのですが、その時は楽しんでいるとは思えませんよね。でもそうやってまた真理を思い出す道へと導かれます。頭でわかっているのと、本当の意味で理解しているのは大分かけ離れています。例えば、「私は人間である」ということは、分かりきった事実で、疑問を抱く人はいないと思います。それと同じくらいに宇宙の真理を理解するには、本を読んだり誰かに聞いて学ぶだけでなく、人生のあらゆる経験を通じて深めていくしかありません。このカードを引くタイミングは、この宇宙の真理と繋がっているとても神聖な状態です。ぜひ今のあなたの学びを大切にして下さい。このメッセージの意味がさっぱりわからなかったとしても、このメッセージを引いたタイミングであなたは、世界の本質を見ていく入り口に立ったと思って下さい。ここから始まる新しい世界の体験を一緒に楽しみましょう。

関係性

今思い描いている人とはとても神聖なつながりがあります。。好きな人やパートナーの場合、その人がまさしく運命の人かもしれません。相手がどんな人であっても、あなたが宇宙の真理に一歩近づくために現れた人です。たくさんの学びがあるでしょう。学びは大変なことの場合もありますが、楽しいこととして現れるかもしれません。それはあなたの状態によって、体験する世界が変わります。好ましくない状態だとしたら、体験したい世界を体験するために自分の中を見ていって下さい。

運命の人

このカードは運命の人の存在とあなたが今強く繋がっていることを示しています。出逢うタイミングは本当に近いはずです。運命の相手と出逢うのは、あなたが自分らしさを極めていく、つまり宇宙の真理を学ぶ道の途中にあります。そこではあなたも相手も一人で完全な存在であることを理解していて、決して自分の足りないところを補う相手ではないことを知っています。プラス極とマイナス極が組み合わさるのではなく、プラス極とマイナス極を持った完全な存在同士が出逢います。そして私もあなたも同じひとつの存在であることを、実際に出逢う経験を通じて学んでいきます。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ