Love.

I believe in you |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I believe in you

あなたを信じています

このカードのメッセージ

Believe in youは、あなたの存在とか、能力を信じるという意味になります。このカードは、あなた自身があなたの存在と能力を信じてくださいと言うメッセージです。とても抽象的な話になりますが、私たちがこの地球で体験していること、モノは全て変化していくもので幻想と言われています。たったひとつ変化することなく存在するものは自分自身の「意識」です。全てを包括する「意識」の象徴がこの幻想の世界ですね。つまり、あなたが全てを創造し、あなたが自分で何を体験するか選んでいます。そういった本当の意味での自分自身の存在について思い出して下さい、信じて下さい、とこのカードは言っています。とても抽象的で理解しづらい人も多いかもしれません。これは人によってはすぐ思い出せる人もいれば、一生をかけて意味を学ぶ人、もしくはこの人生で理解しないで終わる人もいます。全く知らずに終わるのも選択で、何も悪いわけではありません。ただ、少しでもこの世界の考え方に触れていると、自分の可能性を無限に信じることができるし、自分が楽しみたい世界を選ぶことができます。

関係性

あなたが今思い描いている人とは、お互いの能力、人柄、存在を信じ合える関係性です。もしくはそうなっていく関係性です。相手はあなたの心の象徴です。あなたが心から相手を信じていたら、自分自身のことも信頼てきている証拠です。もし疑ってしまうことがあったら、その部分は自分に対して信じてあげられてないことかもしれません。例えば、今の安定が崩れるかもしれないと言う不安が勝ってしまって、パートナーの新しい挑戦を信じてあげられない時。それは自分自身に新しいことへの恐れがあり、相手に映し出しているだけかもしれません。相手を通じて信じることが難しい部分が見つかったら、自分の成長のチャンスです。自分の中を見てみましょう。誰でも揺らいでしまうことはあります。揺らぎながらも一緒に信じる力を強化できる関係性は素敵ですね。

運命の人

このカードは運命の人の存在とあなたが今強く繋がっていることを示しています。相手があなたの存在を信じていると言うメッセージでもあり、あなたが相手の存在を信じてほしい、と言うメッセージでもあります。運命の相手なんていない、と思えば存在しない現実を体験します。存在を信じていたら、存在する現実を体験します。どちらを選ぶかは人それぞれでOK。もしあなたが望むのであれば、ただそれを信じてください。信じることから出逢いの道は始まります。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ