Love.

Believe in what you can’t see |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

Believe in what you can’t see

見えないものを信じる

このカードのメッセージ

これは宇宙からあなたへのメッセージです。あなたの心の奥の声とも言えます。目に見えるもの、物質としてあるものだけでなく、目に見えない感覚を信じて下さいというメッセージです。もちろん目に見えるものもとても大切ですが、このカードを引いたタイミングで、目に見えないものに意識を当ててみると何か気づきがあるかもしれません。目に見えるものに惑わされる例は沢山ありますよね。今の世の中で偏りがちだと感じることの一つの例は、目に見えるデータや数値が正しいという思い込みがあります。それらは参考にしたとしても、鵜呑みにする必要はありません。データではAと示されていても、自分はBと感じたならBが自分にとっては良い方法なのです。データも集める人の意図によって、どう集めるかが変わり、結果が変わることが多々あります。さらにそれをどう伝えるかによって、同じ結果でも印象が変わります。また別の例では、今ネットやSNSをみると、どれも素晴らしく見える情報・人・商品が溢れていますね。それも目に見える部分だけでなく、目に見えない自分が感じる感覚が一番大切ですね。どれも良さそうに見えるけど、自分にとって本当に素敵、欲しい、刺激になる、という情報はほんの一部かもしれません。

関係性

今あなたが思い描いている人との関係性でも、見えないものを大切にしてみて下さい。物理的な距離、持ち物、肉体、住んでいる家など、目に見えるものは一旦置いておきましょう。見えないものの代表はお互いの感覚ですね。なぜか分からないけど感じる相手への感覚を大切にして下さい。きっとここで思い描いている人は繋がりが深い人のことが多いと思います。なぜか安心する、ホッとする、大切に感じる、なぜか分からないけど好き、などの感覚を大切にして下さい。なんか嫌だ、などの逆の感覚も大切にして下さい。その感覚を頼りに、相手との関係を深めていって下さい。

運命の人

あなたが運命の人と出逢うためには、目に見えない感覚を研ぎ澄ませることがとても大切です。なぜなら、運命の相手はエネルギー同士でつながっていて、エネルギーで引き寄せ合うからです。あなたが理由もなく感じる感覚で行動していった先に出逢うかもしれません。もし出逢ったとしても、目に見えるものだけでその人を判断していては気づかないかもしれません。あなたのこの人だ、という感覚を信じるしかありません。そのために、見えないものに意識をあて、自分の感性を磨いて下さい。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ