Love.

You are my source of power |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

You are my source of power

あなたは私のパワーの源です

このカードのメッセージ

このカードは、あなた自身の強力なエネルギーを信じてくださいというメッセージです。私たちは太陽の光を浴び、空気を吸って吐いて、水を飲み食事をし、睡眠をとって生きています。でもそれよりも前に、自分自身でここに生きているエネルギーを創り出しています。その力がなければ、空気を吸うこともできません。そして自分自身がいるからこの世界は存在します。私たちが今体験しているこの世界は自分で創っているからです。つまり、自分自身のパワーの源は、世界の創造の源です。私たちはいつも、こんなモノが欲しいと思ったらそれが現実になっています。小麦粉とバターと牛乳を混ぜて、焼いてスコーンができるというように、頭で想像してから現実になるまでの過程がわかりにくいので、そう感じないかもしれません。でもスコーンを作るのと同じように、すべてあなたの意識が創り上げています。それくらい私たちは強力なエネルギーの源であることを思い出してください。そして何でもできるという可能性を確信して、人生で全うしたいことを現実にしていってください。

関係性

今思い描いている人は、お互いにパワーを与え合える関係性です。もしくはそうなっていく関係性です。一緒にいるとなぜか元気になる人や、やる気を起こさせてくれる人がいますよね。自分のエネルギーに満たされていて、やりたいことを全うしていると、ナチュラルに相手も気持ちよくやる気をもらえます。そういった存在が近くにいるのは素敵なことです。自分のエネルギーが枯渇している状態では、相手のエネルギーを吸い取ってしまうので、いくらがんばろう!とやる気を起こさせようとしても相手が疲れてしまいます。まずは自分を自分のエネルギーで満たしてください。

運命の人

運命の人は唯一無二のあなたの分身です。とてもエネルギーが似ているので、一緒に満たされたエネルギーを使うことで、現実化が加速します。自分一人でも無限の可能性がありますが、一緒になることでまた別の、自分一人では体験できない未知の世界を体験できるのが素晴らしいですね。そういった相手に出逢うためにも、まずは自分自身がパワーの源であることを信じ、自分を満たしてあげてください。自分らしくいられる選択をし、自分の人生を全うしていてください。その先に相手との出逢いが訪れます。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ