Love.

You are my courage |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

You are my courage

あなたは私の勇気です

このカードのメッセージ

このカードは、あなたの中にある勇気を信じて下さい、というメッセージです。私たちはこの地球に色々な経験を楽しむために生まれてきました。今までの経験から、 挑戦することに恐れが多い人もいるでしょう。でも私たちはどうやっても、何も変わらずただ月日が過ぎて人生が終わることを選択できません。変化しないものは私の「意識」以外何もないからです。どうせ変化するなら、色々な変化を楽しみたいですよね。それに大切なものの一つが勇気。今ある心地よい環境から一歩踏み出すには勇気が必要です。それが簡単の人もいれば難しい人もいます。心地よい環境の外には、恐ろしいことが広がっているかもしれない、と言う妄想も働きますが、実際はもっと楽しいことしかないのです。世界は自分で創ります。怖いことが選べると同時に、楽しいことも自分で選択できると言うことを思い出してください。それには自分のワクワクに従ってください。初めての環境でドキドキする経験もありますが、自分の人生でやると決めてきたことは、どんな経験でも楽しめるのです。あなたにはどんなことも楽しめる強さがあることを信じて、あなたの勇気を使ってください。そしてより楽しい人生の道を選択してください。

関係性

あなたが今心の中に思っている人とは、勇気を与え合うことができる関係性です。もしくはそうなっていく関係性です。あなたはその人と一緒にいると、自分だけでいる時より挑戦しようという気持ちになったり、大丈夫そうだからやってみようと思えたりするでしょう。相手も同じです。一緒にいると自分の中の勇気を信じられるのです。励まし、強さを信頼し、何があっても大丈夫という安心感を与え合う関係です。もしうまくいってなかったとしたら、もう一度その部分のエネルギーが滞りなく循環しあっているか確認してみてください。自分の勇気を疑っていませんか?もし疑っていたら、相手からも同じエネルギーを受け取ります。自分の中の勇気を信じ、一緒にいることでより可能性のある未来を選択できるパートナーになっていけるといいですね。

運命の人

運命の人にこれから出逢うために必要なことは、まさに勇気です。あなたが強い勇気を持った部分を開花させることが、今のあなたがあなたらしく生きるポイントになっています。たった一人の運命の人は、あなたと同じエネルギーを持っています。そのため、勇気を持ったあなたらしいエネルギーが、あなたの分身を一歩引き寄せてくれます。この勇気の中には、この人生で運命の人と出逢うと決める勇気も含まれます。それを決めないと始まらないからです。自分自身にフォーカスしましょう。自分のやりたいことを進んでいく勇気を持ちましょう。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ