Love.

You are my best friend |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

You are my best friend

あなたは私のベストフレンドです

このカードのメッセージ

このカードは、あなたの心の声=本当のあなた自身とベストフレンドでいてくださいというメッセージです。私たちは直感的に感じること、それに対しての感情、思考などの影響で、実際にどんな行動に移すかを決めています。直感的に感じることはあなたのハイヤー、つまりあなたの魂の声であることがほとんどです。そして感情は今のあなたの経験が影響して、怖い、楽しい、などの反応を起こしてくれます。そして思考は効率や周りの状況など広い視野を踏まえて理論的に何がベストか教えてくれます。全てが一致している時はスムーズに決断できるのですが、感情や思考が直感の声に否定的な時、迷ってしまいます。例えば、直感的にハワイに行きたい!と思ったとして、感情はとてもワクワクしています。でも思考が仕事を今休んだら大変と考えたとします。思考が強く働きすぎた時は、結局ハワイに行かない決断をするかもしれません。直感と感情に従った時には、ハワイに行く決断をするでしょう。どんな決断をしてもいいのですが、直感、つまりハイヤーの声は、あなたがこの人生で楽しみたいことをシンプルに伝えてくれています。その声とベストフレンドになることが、一番スムーズに最高に楽しい選択ができる一つのポイントとなります。このタイミングに、自分の心の声を分析し、どの部分に影響されやすい傾向があるかを見ていくのもいいですね。

関係性

あなたが今思い描いている人との関係性は、まさにベストフレンドです。実際は家族やパートナー、そのほかの関係性のこともあると思いますが友達のような関係を築くのがこの関係性をうまく保つためのポイントとなりそうです。一緒に趣味や楽しいことを共有したり、悩みを相談したり。友達は家族よりも深い関係になる場合もありますよね。もし関係性がうまくいっていない場合は、ベストフレンドを意識して距離を縮めたり、逆に距離を保ったりしてバランスを取るのもいいかもしれません。

運命の人

あなたの運命の人は、あなたと同じエネルギーを持っています。そしてあなたの親友のような関係性になる人です。一緒に好きなことを楽しんで、いつも笑っていられるような存在です。そんな相手に出会うために、今のあなたに必要なことは、自分の本当の声に従って、自分自身の道を進むこと。前述したように、自分の心の声とまずベストフレンドになることです。それが一番自分らしく入れるポイントで、運命の相手に出会うためにとても大切なことです。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ