Love.

I love your energy |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I love your energy

私はあなたのエネルギーが好きです

このカードのメッセージ

このカードは、あなたらしいエネルギーを放って下さい、というメッセージです。私たちはエネルギーでできていると言う話はよく聞きますよね。私たちは自覚はなくても、エネルギーを感じ取って生きています。そして同調するエネルギーを引き寄せ、様々な人と出会い、色々な体験をしています。自分が感知できないエネルギーは引き寄せられないので、この人生で全く関係ないことは興味がなく、引き寄せられません。大好きと思っていても、大嫌いと思っていたとしても、エネルギーをその対象に向けている時点で引き寄せます。戦争反対と言うデモがテロを引き起こすような感じです。戦争が起こってほしくなければ、戦争が起こらないためではなく、平和のために何ができるかを考えるといいですね。もし今少しでも自分に必要ないとか、こんな体験したくない、と思っていることが起こっていたら、自分のエネルギーをチューニングしてみましょう。自分が体験したいこと、自分が楽しいと思うこと、心地いいことに意識を向けます。自分以外の価値観に影響されすぎず、自分が心地い感覚でいることで、自分自身のエネルギーを発します。そしてそれに引き寄せられた現実、つまりあなたが一番楽しいと思う人生がやってきます。自分の発する心地よいエネルギーに浸ってください。

関係性

今思い描いている人は、あなたのエネルギーに惹かれています。あなたもその人のエネルギーに魅力を感じています。このカードを引いたタイミングで、あなた自身が発するエネルギーに意識を向けてみてください。つまり、自分らしくいられているか。他の人の価値観に惑わされていないか、自分が楽しいと思うことに時間やお金を費やせているか、心の中でも自分を肯定し愛していられているか。あなたが自分のエネルギーにチューニングすることで、相手も自分のエネルギーと向き合うことができ、関係性がよりよく保つことができます。

運命の人

この地球で出逢う運命の相手は、あなたの分身で同じエネルギーを持っています。出逢うためのポイントは、あなたがあなたらしく生きることしかありません。あなたらしいエネルギーを発することで、それに引き寄せられるからです。そのためには、あなたが深く自分を愛し、認め、自分の使命を全うしていることが大切です。他の誰かがいなくても、自分一人で生きることができる自立心が大切です。自立があって他人と支え合うことと、自立無しで他人と依存し合うことは違います。自立したあなたらしいエネルギーの先に運命の人との出逢いがあります。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ