Love.

I love your tears |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I love your tears

私はあなたの涙が好きです

このカードのメッセージ

このカードは、悲しく泣いている時もどんな時も、あなたは愛すべき存在です、というメッセージです。涙は強力な浄化作用を持ちます。あなたの中の癒やされてもう溜めておく必要のなくなった感情や思い込みが涙を通じて手放されます。そのため、泣くことはとても大切です。涙が出るくらい悲しい出来事があってもいいのです。あなたが体験した出来事とその時の感情を優しく抱きしめてあげてください。そのおかげであなたが生まれ変わるための浄化が起こっています。最近大泣きしたのはいつですか?大人になると涙を流す機会が減ると思います。子供を見ていると、大泣きしてその後ケロっとしていることがしょっ中ありますよね。涙の力をうまく使っているなと感じます。反対に、笑いすぎて涙が出ることもありますね。私たちは人生で色々な学びをして成長していきますが、その時に痛みを伴うことなく、笑って成長できることも忘れないでください。涙の浄化は、悲しい時もできますが、笑いながらもできるのです。あなたに起こっているすべてのことが、あなたの魂の成長につながっています。悲しみや苦しみをダメなことと思わず、どんな感情も優しく見守ってください。そして悲しみや苦しみは必ずしも選ばなくても大丈夫だということも覚えていてください。

関係性

今あなたが思い描いている人とは、悲しいときも一緒にお互いを癒し、安心できる関係性、もしくはそうなっていく関係性でしょう。前述したように、涙を流す時は悲しい時や辛い時もありますが、笑いすぎても涙が出ます。そういった喜怒哀楽を思いっきり一緒に楽しめる相手ですね。悲しい時や苦しい時に助け合えることはとても素晴らしいですが、一緒に乗り越えた後、手放せているかも大切です。悲しみや苦しみの中にずっとお互いをとどめてしまう関係性には依存があります。手助けはできたとしても、本当に自分の中で悲しみや苦しみを浄化できるのは自分しかいません。個としてお互いの強さを認め合った上で、助け合い、手放し、大笑いできる関係性を築いていって下さい。

運命の人

あなたが運命の人に出逢うために今必要なことは浄化です。あなたにとって必要がなくなった過去の感情、今手放したら楽になる過去の経験があったら、このタイミングに向き合ってみてください。もし涙が必要であれば、思い切り涙を流すことも重要です。浄化される一番の方法かもしれません。浄化はあなたがさらに研ぎ澄まされるために起こります。そしてそれは運命の人と出逢うために大切なステップです。あなたの分身は、あなたがあなたらしくいる延長上に出逢います。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ