Love.

I love your honesty |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I love your honesty

私はあなたの素直さが好きです

このカードのメッセージ

このカードは、あなたが持つ素直な魅力を賞賛しています。ある人が素直かどうかは、その人本人の心の中に聞くしかないので、周りは本当のところは分かりません。今発した言葉が、自分が心の中で思っていることそのものなのか。今やっていることは、自分が心からやりたいと思っていることなのか。心と言動の一致、不一致は、自分のことは本来とても繊細に気付けます。でも、その繊細さにフタをしてしまっていることもあります。例えば、本当にやりたいことではなく、やらなければならないことを選ばないといけないと思っている時。好きなことなんてできる世の中じゃないなどと思っている時など。やりたくないけどやっている、という心の不一致があったら、本当は気づいていて、サイズが合わない靴を履いているように気持ち悪いこともわかっています。サイズの合わない靴で歩いても、なかなかうまく歩けないし、転びやすいし、靴づれができてしまいます。同じように、少しでも自分とズレた言動は、進む道に何かしらのズレや痛みを生みやすいのです。ぜひこのカードを引いたタイミングの今、より繊細に感じてみて下さい。私は素直な言動ができているか?

関係性

今あなたが思っている人とは、素直で率直な自分を出し合える関係性です。もしくはそうなっていく関係性です。もし今素直な自分を出せていないと思ったら、相手も同じく出せていない部分があるはずです。まずはあなたから、心の中で感じていることを伝えてみたり、心の通りに行動してみましょう。もしあなたがあなたらしくいるというだけで、相手が傷つくことがあったとしたら、それは相手の問題であり、あなたがどうすることもできません。自分でどうにかできることは、自分が変わることだけ。自分らしさを極めることだけなのです。そこから心地よく繋がれる人を大切にしていきましょう。

運命の人

運命の人と出逢うために今のあなたにとって大切なことは、心と行動が一致している素直さです。やりたいことをやってください。思ったことを抑えずに伝えてください。自分の感情を素直に感じてください。理由に関係なく直感を信じてください。これらは全て、本当のあなた自身のエネルギーを放つことと同じです。同じエネルギーで繋がっている運命の人は、あなたらしいエネルギーを放つ先に存在します。そのため今できることは、いかに自分自身に素直に行動し、発言していくかを楽しむことです。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ