Love.

I love the stories you tell |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I love the stories you tell

私はあなたが語るストーリーが好きです

このカードのメッセージ

あなたの人生をひとつのストーリーとして見てみてください。今あなたは第何章のどの部分を体験しているのでしょう?これからどういった展開にしていったら自分がワクワクするストーリーになっていきますか?もし死ぬ時に、自分の人生のストーリーを語るとしたら、どんなストーリーがいいですか?私たちは人生の体験を通じて自分のストーリーを語っています。これまで過ごしてきた自分のストーリーは愛すべき宝物です。もしあまり認められない部分がもしあったとしても、あなたの素晴らしいストーリーに欠かせない一部です。今までのこと、そしてこれからのあなたの唯一無二のストーリーを語ってください。多くの人がそこからインスピレーションを得ることができ、あなたのストーリーが誰かのためになります。これからの展開は、あなたがどうにでも選べます。ドラマや映画のまさかのミラクルは、ドラマや映画だからあるわけではありません。現実に存在するのです。それは存在すると信じている人に起こります。こんな話があったら最高!というストーリーを是非創っていってください。

関係性

今思い描いている人は、お互いの人生のストーリーを創っていく上での重要人物です。相手とどんなストーリーを創りたいですか。あなたは相手にとってどんな存在で、相手はあなたのどんな存在でしょうか。この関係をうまく保つために、たくさん話すことも大切なポイントの一つです。あなたは自分の思ったことを声に出して表現していますか?思っていることと話すことに矛盾はありませんか?ありがとうとか、大好きだよというメッセージを伝えましょう。ネガティブなことも、関係をより良くしたいという愛が原動力になっているのであれば大丈夫です。恐れずに伝えましょう。そして一緒に二人の未来のストーリーを語りましょう。一緒にワクワクできるストーリーを語り、一人の時より何倍ものエネルギーに乗せて現実にしていきましょう。

運命の人

運命の人はあなたと同じエネルギーを持っている分身です。そのため、出逢うにはあなたがあなたらしいエネルギーを放っていることが大切です。つまり、あなたが本当にワクワクして楽しんでいる人生をこれから歩んでいかなければなりません。自分らしいストーリーの先に運命の人は登場します。あなたが一ページづつ、楽しくストーリーを進めていくだけ。何ページから登場するか?タイミングは宇宙に委ねましょう。あなたが大切な人の人生を愛するように、あなた自身も自分の人生を愛し楽しんでください。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ