Love.

I love you just the way you are |Love.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Love.」の解説です。

I love you just the way you are

私はありのままのあなたが好きです

このカードのメッセージ

このカードは、今のそのままのあなたがどれだけ素晴らしいかを伝えています。そして、それをどうかそのまま受け取ってください。本当に素晴らしいのだから。宇宙には陰陽という対極するエネルギーは存在しますが、良い悪いという概念はありません。善悪は私たち人間が勝手にジャッジしているだけのこと。しかも人や状況によっても善悪は変化しますね。ありのままの自分の素晴らしさを感じることを極めるには、その善悪の概念からいかに解放されるかも重要ですね。もちろん私たちは、自分のこんなところが嫌だな、もっとこんなふうに考えたり、振る舞ったりできないのかな、とか自分のことを認められない時もあります。そんな時はそれもOK。どんな自分も可愛い、愛おしいと思ってあげてください。ありのままの自分でいるということは、自分らしいエネルギーでいるということ。そういう人をみると、私たちは善悪の感覚を超越して、愛おしい、かっこいい、素敵!と感知するのです。あなたもその一人です。

関係性

人によって、本当の自分を出せなくなってしまう時と、なぜか自然にリラックスして自分を出せる時がありますよね。今思い描いている人とは、お互いがありのままの自分を出すことができる関係です。もしくはそうなっていく関係性です。もしうまくいっていなかったら、あなたらしくいられているか?を意識してみて下さい。自分が思った本当のことを伝えていますか。気を遣って全てを受け入れようとしていませんか。こう思われたいという思いが強くなっていませんか。どう思われるかは、いくら頑張っても自分でコントロールすることはできません。なぜなら、人はいつも自分の心の中を反映させてあなたを見ているから。あなたをどう見ようと、あなたには関係ないことなのです。ありのままのあなたのエネルギーを出して、本当のあなたを心地よく感じてくれる人と一緒に過ごしていきましょう。

運命の人

運命の人はあなたそのものと言っていいほど同じエネルギーを持っています。あなたがありのままに削ぎ落とされるほど、同じエネルギーの相手が引き寄せられ、出逢うことができます。そのため、今のあなたにとって大切なことは、あなたらしくいるために不必要な思い込みをデトックスすること。誰かと比べることとか、前述したような善悪で自分をジャッジすること、相手の顔色を伺うことなど、、、自分でなくなることを削ぎ落として言ってください。もし難しいことがあったら、なぜ難しく考えているのかを深掘りしていってください。


オラクルカードLove.の詳細に戻る

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Love.

愛のメッセージ

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ