Essay

阪急うめだ本店 POP UP イベントに出店

場所:阪急うめだ本店 『うめだスーク』南街区パーク

テーマ:Self Love~ありのままの自分を愛する~

期間:2022年6月8日~6月14日
午前10時~午後8時※催し最終日は午後4時閉場

Timeless Edition Yukiです。2022年6月8日~6月14日の1週間、阪急うめだ本店 10階のイベント会場で出店をさせていただきます。関西エリアの方にも是非直接商品を見ていただく機会になったらうれしいです。



見どころ

今回のイベントのテーマである「Self Love ~ありのままの自分を愛する~」に関連するコンセプトを持ったブランドさんが集まっている企画になります。Timeless Editionも「自分と調和するライフスタイル」を提案していることから、他のブランドさんとの関わりも楽しみにしています。

チャクラインセンスを是非お試しください

企画のテーマに合わせて、今回のPOP UPの中心の商品はチャクラインセンスに致しました。Timeless Editionのチャクラインセンスは、1~7の各チャクラのテーマに合わせて香りがブレンドされています。そして天然の香りのみしか使われていない珍しいインセンスです。香りはとても優しく、和風のお香やエスニックのインセンスともまた違う独特な香りを楽しめます。繊細な香りが少しでも長続きするよう、この機にパッケージが一部変更されました。是非実際に香りをお試しください。

「チャクラチェッカー」で自分のテーマのチャクラを知れる

チャクラと言われてもそれが何か、どんな意味があるのか分からない方も多いですよね。チャクラは心と肉体をつなぐエネルギーポイントのようなものですが、チャクラという概念を通じて自分の今の心のテーマに気づくことができます。自分に合ったチャクラインセンスの香りを選ぶために、今自分のテーマになっているチャクラはどれなのか?を簡単にチェックできるツール「Chakra Checker (チャクラチェッカ―)」を作りました。チャクラチェッカ―にある質問に当てはまるものにチェックを入れていただくだけで、自分の今のテーマのチャクラが分かります。結果には、バランスを取るための時間の過ごし方や、ヨガのポーズなども書かれています。POP UP期間中は、ご来店の方のみ体験できるツールとなっております。自分の好きな香りを直感的に選んでいただくだけでもいいのですが、沢山の香りがあって迷ってしまう場合に楽しんでみてください。

その他のアイテム

今回のイベントのスペースが広いため、チャクラインセンス以外にもたくさんの商品を展示する予定です。是非お楽しみに!