Do.

What would you do if you had enough time? |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

What would you do if you had enough time?

もし十分な時間があるとしたら、何をしますか?

まずこの質問に答えてみてください。このカードの意図は、時間を理由にやりたいけれど出来ていないことを見つけることです。そして時間が無い理由は何かも考えてみてください。仕事、子育て、家事、、、色々な理由があると思います。時間はあるようでない、とても不思議な概念です。人生には、あなたがやりたいと思うことをやる時間はたっぷり用意されていまが、やりたくないことをやっている時間は無いのです。もし、今やりたい事ではなく、やらなきゃいけないことを優先して過ごしていたなら、少しの時間だけでもやりたい事を優先に時間を割いてみてください。やらなければいけないことは、本当にあなたがやる事でしょうか。それを誰かに任せることで、誰かの能力が開花するかもしれません。それが誰かのやりたい事かもしれません。このカードは、時間を理由に何かが出来ていないのであれば、それを手放す時だということを示しています。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ