Do.

What would you do if you died in one year’s time? |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

What would you do if you died in one year’s time?

もし一年後に死ぬとしたら何をしますか?

まずこの質問に答えてみてください。このカードの意図は、そこまでやらなくて良いことを、毎日どれくらいやっているかを知ることです。あと一年しか時間が無い時にやりたいことは、あなたの人生の中でとても価値が高い事なはずです。何にもしない人もいるだろうし、何か特定のことに集中する人もいるかもしれません。もちろん、今やっていることが無駄なことと言いたいわけではありません。ただ、残り一年の寿命の中でやりたいと思ったことを先延ばしにしないでください。なぜなら、本当に私たちはいつ死ぬか分からないから。今、この一瞬だけのフォーカスして、この一瞬において心地よいことを選択していく連続ができたら最高です。そうすれば、結果としてこの先が短くても長くても、こんなに幸せな生き方は無いですね。あなたにとって価値ある時間を選択していってください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ