Do.

What would you do if no one appreciated you? |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

What would you do if no one appreciated you?

もし誰もあなたを褒めることが無いとしたら、何をやりますか?

まずこの質問に答えてみてください。このカードの意図は、あなたが周りの人に認められるため、すごいと言われるため、名声を得るための行動と、自分が本当にやりたいことを混同していないかを確認することです。私たちはみんな褒められたいし、認められたいし、好かれたいです。それは素直な感情で、そう思われることをするのも素敵です。それらの感情は導きの一つのサインにはなりますが、自分の選択を支配するまでの権限は持ちません。自分が本当にやりたいと思うことの多くは、誰もいなくても、誰に認められなくても、誰に見られていなくても、やりたくてやってしまうことです。でもそういうものは、自然と誰かの好きに繋がっていることが殆どです。自分のひとつの行動のエネルギーが内側から来ているのか、外側からのものなのか、この質問が明らかにしてくれます。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ