Do.

Teach |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Teach

教える

このカードは、今のあなたにとって「教える」ことがキーになっていることを示しています。あなたはこれまで、色々なことを学び、経験をしてきました。あなたの経験と全く同じことをしている人は存在しませんし、似た経験をしても同じように感じる人は存在しません。あなたの経験と、そこから学んできたことを、必要としている人に教えてください。知識や経験が沢山あっても、それが自分の中だけにあってもその価値が半減してしまいます。教えるにはまだまだと思う人もいるかもしれませんが、あなたと全く同じ人が存在しない限り、あなたが教える価値が無いことはありません。あなたの中心で感じたこと、経験したこと、学んだことを外に出していってください。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ