Do.

Listen |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Listen

聞く

このカードは、今のあなたにとって「聞く」ことがキーになっていることを示しています。聞くとは実はとても神聖な行動です。ヴェーダの思想は、5000年前から存在していましたが、その膨大な思想はどのように存在したかというと、「音」だったそうです。その神聖な知識を聞くことができる聖者たちがそこにアクセスし、教えを伝えてくれました。このように私たちの真実の部分にアクセスするために「聞く」という行動は本来あるのではないかと思います。もう少し普段の生活に落とし込むと、相手が言っている言葉をそのまま聞くのではなく、トーンや言い方からその裏の意味を聞き取ってあげることも、真実を聞くことの一つです。また、自分自身の声に耳を傾けることや、周りの人が言ってくれることを注意深く聞くことも今のタイミングでポイントになっているかもしれません。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ