Do.

Decide |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Decide

決断する

このカードは、今のあなたにとって「決断する」ことがキーになっていることを示しています。決断は選択とも似ていますが、自分の信念ともリンクするようなより強いエネルギーを感じますね。あなたの人生の中で何かを決断する必要がある場合、今がタイミングかもしれません。大きな決断をするときは、後悔しないか、間違っていないかと思考が何度も問いかけ、誰でも不安になると思います。一方で、どんな決断をしても、それが自分や周りにとってベストであることも分かっています。実際にそうだから。自分の中心をクリアにし、自分の中心からの決断を今してください。すべてはベストな方向に必ず進みます。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ