Do.

Break |Do.|オラクルカード

Timeless Editionのオラクルカード「Do.」の解説です。

Break

壊す

このカードは、今のあなたにとって「壊す」ことがキーになっていることを示しています。壊すという言葉はネガティブに使われることもありますが、本来壊すエネルギーは宇宙の根本の3つのエネルギー(創造・維持・破壊)の一つで、大切なエネルギーです。壊れることの怖さは、ほとんどの地球人が抱く死への恐怖と無意識にリンクしてしまうから起こります。インド哲学的な言い方をすると、宇宙には本当に存在するたった一つのもの、たった一つの真実があり、それが自分自身だと言っています。唯一存在する自分自身の意識の部分は永遠で、どうやっても壊すことができません。つまり、私たちの中にもある中心の部分は、誰にも壊されることがありません。壊すことができるのであれば、それはあなたにとってもう必要なくなったからであり、新しい創造のエネルギーが舞い込むためのギフトです。なので壊していくことを恐れる必要はありません。このタイミングで、自分自身の中に壊す事はありますか。周りの環境で、古くなったシステムや習慣を破壊していく役割があなたにあるかもしれません。


オラクルカードDo.の詳細に戻る

Do

Timeless Editionのオラクルカード

Timeless Editionのオラクルカードはこちら。シンプルでスタイリッシュなデザインのオラクルカードたちです。テーマによって使い分け下さい。詳しくは画像をクリックしてください。

Numbers.

数字からのメッセージ

Be.

自分らしくいるためのメッセージ

Do.

自分らしく行動するためのメッセージ